予約フォームについて

予約フォームのご利用につきまして、いくつかのお問い合わせを頂戴しましたので説明させて頂きます。

Q1、カレンダー上では予約可能なのに、予約スケジュールに移動すると「ー」(予約不可)になっていますのが、どうしてですか?

例)

A、予約フォームでのお申し込みには締め切り時間を設けている為、上記の様な表示になっています。定員数には達していませんが、予約フォームからのご予約は出来ません。
直前のご予約に関しましてはお電話(045-532-3499)にてお願いします。

Q2、予約フォームから予約をしたのに予約が入っていません。どうしてですか?

A、予約を完了した際、ご記入頂いたメールアドレスに「予約承りました」(自動返信)メールが届きます。届かない場合は予約が完了していません。
つきましては、以下の内容をご確認下さい。        

              <ご予約の流れ>





予約フォーム内 ご予約、ご連絡先を記入、”予約確認”をクリック

       ↓




入力の確認に移動、”予約する”
クリック

       ↓



     予約完了

という流れになりますが、入力の確認画面が表示された時点で予約が完了したと思い”予約する”をクリックしていない場合はございませんか。

<予約完了になったにも関わらず自動返信メールが届かない方>

月末月初にかけてg-mailをお使いのお客様の中で自動返信メールが届かないという方が複数いらっしゃいます。(以前と全く同じメールアドレスなのに届かない等)自動返信メールが迷惑メールに入っていないか今一度ご確認をお願いします。

上記の内容をご確認頂き、特に当てはまるものがないのに自動返信メールが届かない場合は恐れ入りますがプロジェクト(045-532-3499)までご連絡下さい。

コロナ禍での営業となります。皆様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。