10周年に向けて

久々の更新になってしまいました、店長の世良田郁子です。

何を書こうかなぁ、と考えているうちに日が経ってしまいまして、、

今回の題名「10周年に向けて」は、この数年ずっと心の片隅に居場所を確保している議題。
久々な上に、モヤモヤ感満載のブログになってしまうけれど、一思いに書いてみます。

2019年12月5日でクライミングジム プロジェクトが出来て10年。
って事は10周年で良いんですよね?

ノベルティグッズどんなのが良いかなぁ。
どんなプレゼントをしようかなぁ。
イベント?
サプライズ的な?
やっぱり初心に戻って紅白饅頭なのか?

などなど。

他のお店はどんな事してるのかな、、リサーチ・リサーチ。
しかし、気がつくと美味しそうな料理の写真を見てる。
「10周年は限定メニューか。なるほどね。」って違うでしょ。。
気を取り直してみても、次は居酒屋、カフェ、バー、、、
ダメだ!!

誰か助けて。。

まだ「コレッ」っていうのは無いのですが、決まったらコソコソと準備をして、準備が整うまで内緒にしておきますね。
その内緒にしている期間が楽しいのです。
そこはしっかり想像できているので大丈夫だな!!

受付で神妙な顔つきをしているのを見かけたら、その時は10周年記念の事を考えている筈です。

では次回、もう少しまともなブログを書いてくれる事を他のスタッフに期待しつつ、、
この辺りで失礼いたします。