「バトロワ2022 Season3」終了、及びポイントカード終了のお知らせ

「バトルロワイヤル2022 Season3」にご参加の皆様お疲れ様でした! また、いずれかのシーズンにご参加の皆様、お疲れ様でした。

最終結果はこちら↓ 「バトルロワイヤル2022 Season3」最終結果、2021年間リザルト

バトロワ終了に伴いお知らせがございます。

1.ジャッジカードの保管期間 12月いっぱいとさせて頂きます。 心残りの課題を登られた方には黒で完登の判子を押しますので、受付スタッフまで お申し付け下さい。 期限が過ぎた物につきましては破棄させて頂きます。予めご了承下さい。

2.ポイントカードへのクライミングポイントの反映 12月いっぱいとさせて頂きます。 最終結果で発表しましたクライミングポイントをポイントカード*に反映します。

(1の位は切り捨て) 例)クライミングポイント  反映ポイント 59本    →   5個 74本    →   7個

3.現在お持ちの緑のポイントカードは12月いっぱいで終了となります。ポイントのご利用につきましては、来年1月31日までご利用可能です。
新たなポイントカードは年明け2日より受付にてお渡ししますので、ぜひお越し下さい。尚、旧ポイントカードから新ポイントカードへのポイントの移行は出来ませんので、予めご了承下さい。

4.各賞品の引き渡し 来店ポイント1位の方々はご来店の際、賞品をお渡しします。 勝利チームの皆様、個人戦優勝(男女各1名)の方、年間クライミングポイント1位(男女名1名)の方、年間来店ポイント1位の方への勝ちTの引き渡しは 次回バトロワ開催時(2023年2月開催予定)とさせて頂きます。予めご了承下さい。

最後になりましたが、今年一年ご参加頂いた皆様、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。 また来年お会いしましょう!