「バトロワ2018 Season3」終了に伴うお知らせ

「バトルロワイヤル2018 Season3」にご参加の皆様本当にお疲れ様でした。
トップページのニュースにてお知らせしていますが、シーズン3、年間リザルトは下記よりご覧頂けます。

最終結果はこちら↓
「バトルロワイヤル2018 Season3」最終結果、年間リザルト

バトロワ終了に伴いお知らせがございます。

1.バトロワ課題解放
バトロワ開催期間が終了しましたので、エリアカタログフォルダーにある
「バトロワ専用課題」はご自由にご利用頂けます。

2.ジャッジカードの保管期間
12月いっぱいとさせて頂きます。
心残りの課題を登られた方には黒で完登の判子を押しますので、受付スタッフまで
お申し付け下さい。
期限が過ぎた物につきましては破棄させて頂きます。予めご了承下さい。

3.ポイントカードへのクライミングポイントの反映
12月いっぱいとさせて頂きます。
最終結果で発表しましたクライミングポイントをポイントカード*に反映します。

(1の位は切り捨て)
例)クライミングポイント  反映ポイント
59本    →   5個
64本    →   6個

*クライミングポイントカードとは?
毎月2回更新する「ポイントカード課題」の完登や、バトルロワイヤルのクライミングポイントの結果で
スタンプを貯めます。
貯めたポイントはお買い物(ジム使用料)にご利用頂けます!
頑張って登った分だけお得になる素敵なポイントカードです。

専用のスタンプカードを受付でお渡しします。まだお持ちでない方はスタッフまでお申し付け下さい。

4.勝ちT及び、賞品をお渡しする期間について
来店ポイント1位の方には来店時に賞品をお渡しします。
個人優勝及び、勝ちチームの皆様、年間個人優勝、年間来店ポイント1位の方には次回バトロワ開催時に勝ちTをお渡しします。
また今回の結果を受け、伝説のTシャツも作成します。

振り返れば今年のチーム戦は全て白チームの勝利となりました。
来年は2月開催予定です。!

最後になりましたが、ご参加頂いた皆様、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。