「バトロワ2018 Season2」終了に伴うお知らせ

「バトルロワイヤル2018 Season2」にご参加の皆様お待たせしました!

最終結果はこちら↓
「バトルロワイヤル2018 Season2」最終結果

バトロワ終了に伴いお知らせがございます。

1.バトロワ課題解放
バトロワ開催期間が終了しましたので、エリアカタログフォルダーにある
「バトロワ専用課題」はご自由にご利用頂けます。

2.ジャッジカードの保管期間
9月いっぱいとさせて頂きます。
心残りの課題を登られた方には黒で完登の判子を押しますので、受付スタッフまで
お申し付け下さい。
期限が過ぎた物につきましては破棄させて頂きます。予めご了承下さい。

3.ポイントカードへのクライミングポイントの反映
9月いっぱいとさせて頂きます。
最終結果で発表しましたクライミングポイントをポイントカード*に反映します。

(1の位は切り捨て)
例)クライミングポイント  反映ポイント
59本    →   5個
64本    →   6個

*専用のスタンプカードを受付でお渡しします。
まだお持ちでない方はスタッフまでお申し付け下さい。

4.勝ちT及び、賞品をお渡しする期間について
来店ポイント1位の方には来店時に賞品をお渡しします。
個人優勝及び、勝ちチームの皆様には次回バトロワ開催時に勝ちTをお渡しします。

今回のチーム戦も大接戦となりました。白チームの怒涛の逆転には皆様も驚かれたのではないでしょうか。
次回11月開催です!

最後になりましたが、ご参加頂いた皆様、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。