ボルダリングコンペHALF&HALFご協賛品の紹介、その2 & 参加賞について!

6月16日(土)開催コンペ&パーティー、HALF&HALFご協賛品の紹介、その2!

第2回は、ゴッズハンド「浜崎治療院」様と、小山田大の感性がフィードバックされたクライミングウェアブランド「INGA」様のご紹介をさせて頂きます。

「浜崎治療院」様からは、プロジェクトでも目黒の治療院でもご使用頂ける60分と30分の無料券を各2枚づつご協賛頂きました!

浜崎先生は、毎週水曜日18:00-23:30プロジェクト2階で施術をして下さっています。クライマーの気持ちを良く理解して下さり、定期的に小山田のボディメンテナンスも担当されています。

施術の技術が高いのはもちろんの事、各個人の希望や状況に合わせて柔軟な対応をして下さるのは、さすが浜崎先生!いつも頼りにしています。

治療院のHPはこちらをご覧ください。

清潔な院内で、心も体もほぐれます。

そして、「INGA」のご紹介です!

UFOに連れ去られるボルダラーに宇宙人、印象的な大きな星のイラストなど、今までとは一味も二味も違った今期のTシャツのラインナップが注目を浴びています。

「HALF&HALF」には、隠れた名品、満を持して発表されたジャージ素材のヤシャパンツ/ヤシャショーツをご提供頂きました!とにかく楽チンなこのパンツですが、あなた次第で非常にオシャレな雰囲気になります。また、もしも店頭在庫にお好みのものがあった場合は要相談にて対応させて頂きます。

INGAのフルラインナップはinga(インガ)HPをご覧ください。

参加賞にはオリジナルのTシャツをご用意しますので、当日Tシャツを忘れてしまっても大丈夫!

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。専用フォームからお申し込み下さい!