6/16(土)コンペ&パーティー<HALF & HALF>開催します!

店長の世良田郁子です。
ゴールデンウィーク終わってしまいましたねー。
予報ほど天気が崩れなかったので、想定以上に満喫された方も多かったのではないでしょうか。

プロジェクトも、大ちゃん道場や子供の日割引など、沢山の方にお越し頂きました。子供の日割引では初めてボルダリングを体験する子たちも多く、ギラギラした目で登る姿が印象的でした。
親御さんに「もう帰るよ」と言われ続けながらも、完全無視で登り続ける将来有望な子も居たり、、、いや、見ている方が楽しかったです!
皆さま、ご理解ご協力頂き有難うございました。

さて!
6月16日(土)、プロジェクトの新イベント<HALF & HALF>開催です!!!
*詳細は近日、店頭、ホームページ、Facebookなどでお知らせします*

昨年で第5回を数えた、梅雨時のプロジェクト定番イベント「24時間耐久コンペ」が、今年はホールド替えと合体し形を変えて登場します。

物凄く簡単に説明しますと、前半コンペ、後半パーティーです。

130°壁、タワー壁の新しいホールドセットを含む40課題でのコンペ。          新しいトラックセットのDJタイムで、最近踊り足りてなかった貴方を満足させるパーティー。

ちょうど<HALF & HALF>のピザの様な、1日で2倍楽しいイベントです。
お昼の12時オープン、夜の12時クローズ。
ぎゅぎゅっと凝縮された12時間を提供します!
マルゲリータとクアトロフロマッジォの様な1日にしましょう!(後半がやたら濃いな。)
お腹が空いてきました。
今晩はピザにしよう。じゃあ、飲み物は赤ワインか。と言うことで、次回はお薦めのワインを紹介させて頂きます。

では、皆さま、6月16日(土)プロジェクト最優先で日程調整の方、よろしくお願いいたします!!

写真はピザの本場、イタリア「Barbara Rifugio(バーバラ リフュージョ)」の岩場にて。2008年撮影の2枚。

Dai Koyamada on “Macho Man V10”  Barbara Rifugio, Italy.  July, 2008

Dai Koyamada on “Fat Buster V10” Barbara Rifugio, Italy.  July, 2008

Spotter : Christian Core + Stella Marchisio

次回のブログは5月20日頃、猫と映像担当、そして実はDJのフランが更新します。

2018年5月10日 郁子