今年の6月は!

久し振りのブログ更新になってしまいました。
店長の世良田郁子です。

この季節「新しい事をはじめませんか?」というフレーズを色んな所で目にします。
が!この度「あったのに、やれてなかった事!」をやろうと決めました。

と言う事で、、、、
恥ずかしながら今更ながら、4月よりプロジェクトスタッフ当番制でブログを更新します!

私、世良田は主にジムのイベント案内や報告、日々の事を書いていきたいと思います。
また、撮影に出掛ける事もあるので現地からや、オーナー小山田の若かりし頃の蔵出しショット(本人の許可のあった場合ですが、、)など、写真と共に掲載していきたいと思っています。

インストラクションとイボルブ商品担当スタッフのハジメ氏からは、課題やイボルブシューズ、新商品の事など、映像制作兼生き物(猫のコチビタ)係のフランちゃんからは作品の裏話や、隠れた名作、コチビタ君話など。

皆様ともう一歩近づける様な事を載せていきたいと思います。他のスタッフの更新も予定していますので、お楽しみに!!

ハジメ氏

フランちゃんとコチビタ

さて、早速プロジェクトのイベント案内ですが、まずは6月にホールド替えをします〜
ホールド替えだけだと物足りない、、、
そんな声も聞こえそうなので、ホールド替え+アルファです。

今月中には詳細をアップします。
乞うご期待!

そして、2階のトレーニングエリアに何かが増えるかも!?
小山田氏の頭の中に「何か」がありそうな気配です。
そろそろ、ジムトレの時期ですからね。
こちらもご期待下さい。

写真はオーナー小山田の作った最初のトレーニング場。プロジェクトにも似た雰囲気あるかも、と感じました。

ボールドだらけのプロジェクトの壁

次回のブログは20日頃、映像制作兼生き物係のフランちゃんがお届けする予定です。

では!お付き合いありがとうございました。

2018年4月8日