「バトロワ2020 Season3」終了に伴うお知らせ

「バトルロワイヤル2020 Season3」にご参加の皆様お疲れ様でした!
また、いずれかのシーズンにご参加の皆様お疲れ様でした。

最終結果はこちら↓
「バトルロワイヤル2020 Season3」最終結果、年間リザルト

バトロワ終了に伴いお知らせがございます。

1.ジャッジカードの保管期間
 12月いっぱいとさせて頂きます。
 心残りの課題を登られた方には黒で完登の判子を押しますので、受付スタッフまで
 お申し付け下さい。
 期限が過ぎた物につきましては破棄させて頂きます。予めご了承下さい。

2.ポイントカードへのクライミングポイントの反映
 12月いっぱいとさせて頂きます。
 最終結果で発表しましたクライミングポイントをポイントカード*に反映します。

 (1の位は切り捨て)
 例)クライミングポイント  反映ポイント
      59本    →   5個
      74本    →   7個

 *専用のポイントカードを受付でお渡しします。
  まだお持ちでない方はスタッフまでお申し付け下さい。
  尚、ポイントカードにつきましては今年いっぱいで一旦終了となります。
  新しいカードは来年お渡しします。予めご了承下さい。

3.各賞品の引き渡し
 来店ポイント1位の方々はご来店の際、賞品をお渡しします。
 勝利チームの皆様、個人戦優勝(男女名1名)の方、年間クライミングポイント1位(男女名1名)の方、年間来店ポイント1位の方への勝ちTの引き渡しは
 次回バトロワ開催時(20201年2月開催予定)とさせて頂きます。予めご了承下さい。

今回は最終日に白チームが僅差まで追いつきましたが後一歩力及ばず、紅チームの勝利となりました。次回は来年2月開催予定です。

最後になりましたが、今年一年ご参加頂いた皆様、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。
また来年お会いしましょう!