第1弾!岩場デビューイベント大成功!

4月6日(土)御岳ボルダリングエリアで「岩場デビューイベント」を開催しました!

ご参加は「岩場が初めて」や「2、3回しか行った事がない」という方の合計15名。
引率はプロジェクトのお客様4名にもお手伝い頂き、スタッフは齋藤、大場、世良田と時々高梨さん。
総勢22名の大所帯で御岳ボルダリングを満喫してきました!

まず、桜の咲きっぷりが見事。そして困るほどの晴天で、すごく暑かったです!

しかし、桜も暑さもお構いなしで登りまくる皆様のやる気には正直とても驚かされました。

「桜キレイですねぇ」(スタッフ)
「ごめんなさい。それどこじゃないです!」(ご参加者)
「岩しか見てなかったです!」(ご参加者)

とにかく、全員ケガなく、岩の上に立てた大成功の1日となった事は間違いなかった様です。

ご参加の皆様、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

楽しい1日を有難うございました!

↑おまけ画像。子供達に翻弄される、時々スタッフ高梨さん。

ボルダリングの経験が浅い方もかなり深めの方でも、楽しんで頂けるイベントをどんどんやっていきたいと思っています!

プロジェクトプロデュースの岩場イベント、これからお楽しみに!
では、担当は店長の世良田でした。

次回のブログは映像&音楽&コチビタ担当のフランちゃんが担当する予定です!

追記:イベントが終わり車でプロジェクトに戻ったら、電車で帰った参加者の方が既にジムで登ってました。久々に「えっ?」って声出ました!!