「バトルロワイヤル2017」終了に伴うお知らせ

「バトルロワイヤル2017 Season3」にご参加の皆様大変お待たせしました。
最終結果が出ました!年間リザルトと合わせてぜひご覧下さい。
 詳細はこちら↓
「バトルロワイヤル2017 Season3」&年間リザルト

勝利チームの皆様、Season3個人戦優勝の方、年間リザルト各カテゴリーの1位の方には勝ちTをお渡しします。
完成しましたらネット上で告知させて頂きますので、お待ち下さい。

<バトロワ終了に伴うお知らせ>
・ジャッジカードについて
心残りの課題を登られた方には黒で完登のハンコを押させて頂きます。
保管期限は12月いっぱい。期限が過ぎた時点で破棄させて頂きます。予めご了承下さい。

・スタンプカードへのポイント反映について
バトロワのクライミングポイントをスタンプカードに反映する事が出来ます。
このポイントはジム内でのお買い物にご利用頂けます。詳細は受付までお問い合わせ下さい。
反映期間は12月いっぱいとさせて頂きます。

・スタンプカードの有効期限について
今お持ちのスタンプカードへのポイント追加は今年いっぱいとなります。
ポイント申告はお早めに!
ポイントのご使用期限については来年1月末までとなります。ご注意下さい。

最後になりましたが、今年一年バトロワにご参加頂いた皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

また来年お会いしましょう!!