「バトルロワイヤル2017 Season2」終了に伴うお知らせ

「バトルロワイヤル2017 Season2」終了に伴い、いくつかお知らせがございます。

最終結果はこちらをご覧ください。↓
「バトルロワイヤル2017 Season2」最終結果発表!

・ジャッジカードの保管期間

エントランスにてお預かりしていますジャッジカードの保管期間は9月いっぱいとさせて頂きます。

続きを登られた方には黒で完登のハンコを押しますので受付スタッフまでお申し付けください。

期限を過ぎたものに関しましてはこちらで破棄させて頂きます。ご了承ください。

・スタンプカードへのポイント反映

バトロワのクライミングポイントをスタンプカード*に反映します。反映期間は9月いっぱいとさせて頂きます。

受付スタッフまでお申し付けください。ポイント数は切り捨て方式です。

*スタンプカードとは?

マンスリー課題、バトロワクライミングポイントで獲得したポイントをスタンプで貯めてジム内のお買い物に使うことができるものです。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。

・バトロワ賞品

*個人戦優勝の3名の方(男子2名、女子1名)

*勝利チームの皆様(紅チーム)

上記の皆様に勝ちTをお渡しします。引き渡し期間は次回バトロワSeason3開催時です。

来店ポイント2名の方

*来店時に受付にて賞品をお渡しします。

次回、10月29日スタート「バトルロワイヤル2017 Season3」でお会いしましょう!
その前にオクトーバーフェスト10月14日もありますよ〜!

最後になりましたが、バトロワにご参加頂いた皆様、ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。