「24時間耐久コンペ2017」結果報告!

「24時間耐久コンペ2017」にご参加頂いた皆様大変お待たせしました!
最終結果は下記の通りです!
(クリックするとさらに大きく見れます。)

*各カテゴリーのリザルト

*チーム戦

*シークレット課題・メニューポイント発表

各カテゴリー1位の方には賞品をお渡しします。
クライミングポイントにつきましては1位が4名となりましたので、賞品をあみだくじにて決めさせて頂きます。
ご来店順に引いて頂きますので、予めご了承ください。

リザルトは2階レストエリアに掲示してあります。そちらもあわせてご覧ください。
勝ちチーム、負けチームの皆様にも賞品があります。

全ての賞品はご来店時にお渡ししますので、ぜひプロジェクトまでお越し下さい。
賞品の引き渡し期間は1ヶ月とさせて頂きます。

「24時間耐久コンペ2017」80本の課題はエリアのカタログホルダーに設置してあります。
ご自由に登れますので、チャレンジして下さいね。
ジャッジカードの保管期間は、7/7(金)まで。
(期間を過ぎたものはこちらで破棄させて頂きます。ご了承ください。)

最後になりましたが、ご参加頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

次回、7月23日スタート「バトルロワイヤル2017 Season2」でお会いしましょう!
(*7月8日(土)より受付開始です。)